小栗 有以(おぐり ゆい、2001年12月26日 - )は、日本のアイドルであり、女性アイドルグループAKB48チーム8 東京都代表、およびAKB48チームAのメンバーである。『LOVE berry』の専属モデル、『LARME』のレギュラーモデル。愛称は、ゆいゆい。東京都出身。AKS所属。身長163cm。血液型は不明。
32キロバイト (4,291 語) - 2019年9月18日 (水) 10:29



(出典 image.space.rakuten.co.jp)


小栗有以ちゃん、
 うつむいた表情もめっちゃ可愛いね!

1 47の素敵な :2019/10/22(火) 22:56:35.30 .net


小栗有以 @yuiyui_maromaro

楽しいばかりがAKB
ツアー選抜千秋楽  
北海道苫小牧公演🐄

タイトルのまま、最後の最後まで本当に楽しかった😌💓
やっぱりAKB48が好きだし
最後の先輩方のお話を聞いて

AKB48を守るのは今いる私達だから私達で歴史あるAKB48を守っていきたいと思いました。

北海道だいすきー!🍣
AKBだいすきー!


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





20 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:03:37.34 .net

>>1
ゆいゆい
矢作追い出してくれ


29 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:04:42.88 .net

>>1
いいこと言うな
それに比べて矢作豚は
*と食欲だけ


39 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:06:37.76 .net

>>1
メンバー間で
小栗か矢作のセンター総選挙したら
矢作0票だろうな


44 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:07:55.47 .net

>>39
外様扱いのチーム8の小栗とドラフト勝ち上がった生え抜きの矢作なら矢作選ばれるわ


49 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:10:17.06 .net

>>44
嫌いなメンバー投票ならダントツ1位だろうけど


50 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:10:32.84 .net

>>1
さすがゆいゆい
君に託されているから頑張ってくれ!


86 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:24:22.04 .net

>>1
小泉進次郎みたいな事言ってるな


4 47の素敵な :2019/10/22(火) 22:59:04.98 .net

守れてねえじゃん


9 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:01:31.80 .net

>>4
何もしてねぇ矢作より頑張って何とかしようとしてくれてるだろ


11 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:02:23.62 .net

>>4
守るのは運営だろ
こうなったのも夏子の責任


19 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:03:27.51 .net

>>11
昔から運営は*だけどメンバーに魅力あったから人気出たけど今のメンバーにはそれがないからこの状況になってんだよ


28 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:04:33.01 .net

>>19
知名度がすべての事務所メンヲタ


90 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:25:15.22 .net

>>4
小栗がどう思おうとサステナブルの歌詞とセンターを見れば分かる通り
運営が選んだAKBを守る役目を与えられたメンバーは矢作だから


13 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:02:24.82 .net

ゆいゆいだけは報われてほしい
AKBは潰れていいぞ


18 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:03:18.14 .net

>>13
ハロカス乙


15 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:02:54.26 .net

@
なぁちゃんが「みーおんが言い続けてくれてツアーが実現した」と言い、みーおんが「横山さんがずっと頑張ってくれていた」と言い、ゆいはんが「みーおんをはじめとしてメンバーみんなでツアーを願って実現した」と言う
そしてファンの鳴り止まない拍手
なんて素晴らしいグループ
#AKB48全国ツアー2019

@
全国ツアー千穐楽終了。
最後のなぁちゃん、ゆいはん、みーおんのコメントから泣き続けた😭


58 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:13:41.85 .net

>>15
横山と岡田はないから


16 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:03:05.73 .net

皮肉なことに今も昔も支店がAKB面してぶっ壊してんだよな


22 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:04:01.73 .net

>>16
純本店だけでシングル出せばいい話


36 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:06:15.41 .net

>>22
福岡名古屋でガラガーラコンサートの純本店さんw


54 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:12:20.00 .net

>>36
お台場も追加でw


25 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:04:14.63 .net

>>16
これなんだよなぁ
悲しくなる


26 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:04:26.47 .net

https://news.dwango.jp/idol/42389-1910

<AKB48チームA 横山由依>
自分が総監督のときにツアーができなかったことがすごく悔しかったんですけど…
各地でファンの方がツアーに来てね!って何度も言ってくださっていて、
でもそれを叶えられなかったことが自分としてはすごく力不足だなと感じていたけど、
でもそれを言い続けて、みーおん(向井地)が引き継いでくれて、
メンバーもいっぱいいっぱいツアーに行きたいって言ってくれたのが、
こうやって叶ったと思うので、本当に本当に嬉しいですし、ファンのみなさんの顔を見てると、
きっとみなさんも普段、学校や仕事で色々なことがあって、
それもこの瞬間だけでも忘れてくれたら嬉しいなと思いますし、
メンバーもそうですけど、たくさんのファンの方がいて、スタッフさんがいて、
このAKB48が成り立っているんだな、っていうのをこのツアーを通して改めて感じたので、
これからもいろんなことをAKBでやっていくと思うんですけど、
みなさんに楽しいとか、嬉しいとか、ちょっと変だなってとこもあるかもしれないけど、
変化を恐れず、たくさん挑戦して、もがいて、もっともっとたくさんの方に愛していただけるグループになって、
もっと地方だったり大きなステージに立てるように頑張りたいなと思いますので、
これからも総監督をはじめ、メンバーみんなのことを応援よろしくお願いします


65 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:16:15.32 .net

>>26
がっつり運営路線いってたのこいつだろうが
なんで向井地に出来て横山にできねぇの


34 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:05:37.26 .net

AKBも老人慰安になって終わり


41 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:07:17.71 .net

>>34
若いヲタやライト層がまったく流入してこないからね
新人をいくら補充しても出しゃばり太ヲタが移動、仕切るだけ


37 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:06:16.64 .net

泥船もいいとこだし西野や大和田、高橋見てると、早いとこ見切りつけた子が勝ちって風潮になって来てるな


42 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:07:39.78 .net

>>37
キモヲタに媚びるのが嫌で辞めた者勝ちになるのかなあ


47 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:09:19.18 .net

未だに珠理奈須田白間中井荻野瀧野(宮脇)に頼ってる時点で駄目


59 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:13:57.88 .net

>>47
支店の方が刺激があるわな


63 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:14:56.34 .net

>>47
松井とか須田なんてAKB選抜ではモブ扱いの雑魚で
歌番組ではトークにすら参加させてもらえねーじゃねーか


87 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:24:35.93 .net

>>63
そうやって支店を弄ってるやん
本店はネタすらない
空気なんだよもう


48 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:10:13.29 .net

AKB最後の希望、小栗岡田に託すしかない


57 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:13:18.68 .net

>>48
グループの為に頑張ってほしいな


92 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:25:40.95 .net

>>57
事件に関係ない頑張ってるメンバーがなんで報われないのか…
>>61
岡部もなぎさもめげずに頑張って欲しい


61 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:14:13.36 .net

>>48
岡部、坂口もな


51 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:11:34.30 .net

小栗って絶対矢作嫌いだよな
一緒の写真見た事ないわ


62 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:14:40.29 .net

>>51
そもそも小栗は矢作のツイッターフォローしてない


52 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:11:59.30 .net

全盛期ならラグビーワールドカップや天皇陛下即位式や東京オリンピック関連の仕事してたんだろうな


56 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:13:08.15 .net

>>52
でいつものようにフルボッコかw


67 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:16:23.36 .net

向井地岡田小栗体制になって失った事
・総選挙
・AKBINGO
・AKBSHOW
・オールナイトニッポン
・じゃんけん大会
・リクエストアワー
・紅白歌合戦(予定)
・レコード大賞(予定)

得た事
・無し

ヤバくない?


71 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:18:09.81 .net

>>67
ngtのせいだろそれは


76 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:19:57.28 .net

>>71
本当にNGTだけのせいだと思ってるうちは復活はないね


77 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:19:59.11 .net

>>67
クソ新潟のせいだろアホ


81 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:21:15.96 .net

>>77
その前からAKBはオワコンでしょ


69 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:17:03.94 .net

内向きセンターから若い矢作にして外向けに発信しようとミラモンねじ込んだり持ち上げたんだがな


82 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:21:33.80 .net

>>69
すち豚は若いだけで自分の曲のダンスも出来ない出来損ないだぞ?
手足も短くてスタイル悪いからヲタにしかウケない


98 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:30:18.68 .net

>>69
スキャンダル持ちの醜い足のデブをセンターにしてるどこまでも狂った事務所だと世間に発信されたなw


85 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:23:33.85 .net

本店単独シングル出した場合の16人選抜が豪華すぎるwwwww

峯岸
柏木
宮崎
大家
横山
加藤
村山
岩立
岡田
向井地
込山
久保
山内
矢作
小栗
岡部


95 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:27:05.35 .net

>>85
たぶん事務所軍がテレビにブッキングしてくれるはず
支店混じりよりメディアチャンスあるわ


88 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:24:52.09 .net

しかし面白いことの1つも言えんのか
優等生過ぎて*つまらんし世間で無風な訳がわかった気がする


99 47の素敵な :2019/10/22(火) 23:30:46.31 .net

>>88
じゃあ矢作ブーでも推してろよwww