AKB48 (田北香世子からのリダイレクト)
(1995-08-28) 1995年8月28日(24歳) 12期 AKS 2013年04月28日 元チームA('13/'15横山) 元チーム4('14峯岸) 38位 田北香世子 たきた かよこ (1997-02-13) 1997年2月13日(22歳) 16-ドラフト1期 AKS - 第1回ドラフト会議 チームA 2位指名
269キロバイト (25,943 語) - 2020年1月10日 (金) 15:51



(出典 pbs.twimg.com)


田北香世子ちゃん、
 めっちゃ可愛いよね!一緒にディズニーへ!

1 47の素敵な(東京都) (9段) :2019/11/22(金) 15:14:45 .net

何で人気が出ないかね

(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)


(出典 pbs.twimg.com)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured





3 47の素敵な(大阪府) :2019/11/22(金) 15:16:17 .net

>>1
逆になんであんな子がアイドルやってるんだろう と思うけど


11 47の素敵な(千葉県) :2019/11/22(金) 15:19:58 .net

>>1
握手対応良いよな
手を強く握り返してくれる


21 47の素敵な(東京都) :2019/11/22(金) 15:32:14 .net

>>1
興味なかったがこの画像はいいな


36 47の素敵な :2019/11/22(金) 15:42:26.12 .net

>>1
かわええな
何で人気ないんだ?


8 47の素敵な(茸) :2019/11/22(金) 15:19:06 .net

あんにん、あべま、ゆかるん、かよよんが俺のタイプだ


9 47の素敵な(茸) :2019/11/22(金) 15:19:39 .net

>>8
潜在的*でしょう


13 47の素敵な(東京都) :2019/11/22(金) 15:20:26 .net

>>8
元秋田代表のひじりんもタイプとみた
さらには新静岡代表のゆうかりんにもどっぷりはまるだろうw


16 47の素敵な :2019/11/22(金) 15:23:15.73 .net

分かる。顔面騎乗されたい


18 47の素敵な(神奈川県) :2019/11/22(金) 15:27:56 .net

>>16
顔面騎乗されたいとは思わないわ
三角絞めで落とされたいけど


74 47の素敵な(北海道) :2019/11/22(金) 16:58:25 .net

>>18
おまおれ


90 47の素敵な(神奈川県) :2019/11/22(金) 17:30:20 .net

>>18
うるせえよ一々レス付けんなクズ

地獄に落ちろキモヲタ


20 47の素敵な(東京都) :2019/11/22(金) 15:31:31 .net

ハロウィンに1人でコスプレした云々とかよよんが投稿

その後まきほ、きらちゃんが、かよよんと3人で集まってコスプレしたと投稿

翌日になってしれっと昨日は集まってコスプレしたと投稿

なんて怪しげな事しててもスレが立たないくらいの不人気なのが悲しい


24 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/11/22(金) 15:34:10 .net

>>20
あっ…察し


23 47の素敵な(空) :2019/11/22(金) 15:34:10 .net

女子プロレスラー並みのガタイの良さがアイドルとしては不適合
アイドル性が高い人なんだが体付きで損してるタイプ。


100 47の素敵な(大阪府) :2019/11/22(金) 17:55:06 .net

>>23
実物そこまでやで?
太ももゴン太いけど膝からは普通
ゴツいイメージやけどサイズ感は普通


29 47の素敵な(東京都) :2019/11/22(金) 15:38:29 .net

*もっと見せてくれたら人気出ると思う


43 47の素敵な(千葉県) :2019/11/22(金) 15:55:56 .net

>>29
*なんだよなぁ…


30 47の素敵な(茸) :2019/11/22(金) 15:39:47 .net

他人のタイプなどどうでもいい
俺のもろタイプは河野奈々帆


42 47の素敵な(東京都) :2019/11/22(金) 15:54:38 .net

>>30
それこそどうでもいいわ


32 47の素敵な(茸) :2019/11/22(金) 15:41:04 .net

下半身がな
ふとすぎる


75 47の素敵な(北海道) :2019/11/22(金) 16:59:22 .net

>>32
それがたまらんのだよ
わかってねぇな道程


52 47の素敵な(兵庫県) :2019/11/22(金) 16:05:10 .net

西なんとかさんを黒歴史にしたいAマネか運営の誰かに嫌われて干され続けてる感はあるな


55 47の素敵な(茸) :2019/11/22(金) 16:08:46 .net

>>52
かよよん「卒業していったドラフトの同期と合わなかった」


57 47の素敵な(神奈川県) :2019/11/22(金) 16:21:06 .net

かよよんの太腿は何らかの賞を受賞すべきと数年前真剣に思っていた


61 47の素敵な(店) :2019/11/22(金) 16:24:14 .net

>>57
A5ランク的な?


83 47の素敵な(神奈川県) :2019/11/22(金) 17:19:59 .net

>>61
だねー和牛とかも賞あるじゃん


62 47の素敵な(SB-iPhone) :2019/11/22(金) 16:25:31 .net

下半身は今もすごいの?


68 47の素敵な(神奈川県) :2019/11/22(金) 16:33:14 .net

>>62
68 名前:名無しさん@恐縮です[] 投稿日:2019/11/08(金) 01:06:42.06 ID:EJTgTUeB0 [1/2]

(出典 pbs.twimg.com)

右5の太もも凄え、誰か名前教えてくれ


65 47の素敵な(茸) :2019/11/22(金) 16:30:59 .net

かよよんやりおりんみたいに元オタクのメンバーは何故か売れない


66 47の素敵な(東京都) :2019/11/22(金) 16:32:22 .net

>>65
努力の差だろ
柏木や指原を出すまでもなく、15期には向かい地がいるだろうが


81 47の素敵な(兵庫県) :2019/11/22(金) 17:19:25 .net

>>65
りおりんはケガさえなかったらなー
お人形さんみたいな美少女かつ*だし
気さくで話しやすい子だったのにもったいなかった


94 47の素敵な :2019/11/22(金) 17:41:42.24 .net

>>81
大川は努力ができない子でせっかくのセンター試験のチャンスも無駄にした
卒業してからもあえりと遊び歩いているだけ


69 47の素敵な(庭) :2019/11/22(金) 16:44:25 .net

あみなは「ドム」と揶揄されたが、かよよんは讃えられる。
その差ってなんですか?


71 47の素敵な(茸) :2019/11/22(金) 16:51:13 .net

>>69
かよよんは太ももがたくましいだけで肥ってはいないからな


87 47の素敵な(東京都) :2019/11/22(金) 17:24:26 .net

>>69
昔はチームDスレとかひどいのが地下板にあったなぁw


72 47の素敵な(家) :2019/11/22(金) 16:54:18 .net

かよよんはかわいいよ。
でも1推しじゃない。みんなの10推し。


76 47の素敵な(北海道) :2019/11/22(金) 17:01:12 .net

>>72
オレのイチ推しの一人だよ


85 47の素敵な(神奈川県) :2019/11/22(金) 17:22:26 .net

近しい親族の数が凄いんだっけ?
太腿の迫力は多分48でもナンバーワンじゃないの?


89 47の素敵な(兵庫県) :2019/11/22(金) 17:26:51 .net

>>85
NMBに森田彩花っていうのがいてな
衣装の網タイツが悲鳴を上げて破れてたわw


96 47の素敵な(神奈川県) :2019/11/22(金) 17:49:10 .net

>>89
NMBよ太腿と言えば與儀ケイラとおもうがなんか画像無いの?