乃木坂46 (筒井あやめからのリダイレクト)
日刊スポーツは卒業日を「2018年12月4日」としている。 ^ 乃木坂46の4期生として遠藤さくら、賀喜遥香、掛橋沙耶香、金川紗耶、北川悠理、柴田柚菜、清宮レイ、田村真佑、筒井あやめ、早川聖来、矢久保美緒がお披露目。配属日は11月29日。 ^ a b c d e f g h i 研究生ではないが、便宜上既存の正規メンバーと別
272キロバイト (28,818 語) - 2020年3月25日 (水) 04:18



(出典 i.pinimg.com)


筒井あやめちゃん、
 何気ない仕草がたまらなく可愛い!大好き!

1 君の名は(カナダ) (CAW 0H45-qhyT) :2020/03/24(火) 18:05:11 ID:q5N8YhclH.net

4期生 筒井あやめちゃんを応援するスレです。
他メン叩きやアンチ、煽りは禁止&スルーでお願いします。
荒らし、他ヲタの話もスレ違いなので禁止&スルーを徹底してください。

筒井 あやめ(つつい あやめ )
【プロフィール】
生年月日:2004年6月8日(15歳)
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm
出身:愛知県
合格期 :4期生
所属事務所 :乃木坂46合同会社

☆筒井あやめ 公式プロフィール
http://www.nogizaka46.com/member/detail/tsutsuiayame.php

(出典 i.imgur.com)


☆乃木坂46 公式サイト
http://www.nogizaka46.com/

☆乃木坂46 公式4期生一覧
http://www.nogizaka46.com/smph/member/4kisei.php

☆4期生ブログ
http://blog.nogizaka46.com/fourth/2019/05/050512.php

前スレ
【乃木坂46】筒井あやめ応援スレ★10【あやめちゃん】
https://mevius.2ch.net/test/read.cgi/nogizaka/1581859032/





35 君の名は(東京都) (アウアウエー Sada-7r4o) :2020/03/25(水) 09:35:09 ID:VaA/ClESa.net

>>1
おついち
さあ、今日もあやめでシコシコするぞ


13 君の名は(茸) (スププ Sd33-45Pr) :2020/03/24(火) 20:41:22 ID:IVJ+PtEpd.net

>>9
ナイス!!いい仕事したな


16 君の名は(茸) (スップ Sd33-TcWU) :2020/03/24(火) 22:14:34 ID:OD/hAmdld.net

ちゅっちゅー


(出典 i.imgur.com)


17 君の名は(群馬県) (ワッチョイ d181-ED79) :2020/03/24(火) 22:17:34 ID:fyRZsf6i0.net

>>16
かわいいねえ


19 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp85-qo1k) :2020/03/24(火) 22:34:33 ID:BI9R6AKBp.net

>>16
振り付きで歌ってくれたのが可愛かったな
保護色のフッフーよかった


このスレ無理な人の新しい真面目なスレ立てなきゃ解決しないよな
こっちに愛着がある人はそのままいればいいし、両方ロムってもいいし
別に本人たちもこっちを*レスで埋めようとは思ってないだろうし、単純に住み分けができればいいかと

なんか考えて立てようか?


20 君の名は(茸) (スップ Sd33-TcWU) :2020/03/24(火) 22:40:49 ID:OD/hAmdld.net

乃木坂46 筒井あやめ「のぎおび アフタートーク」SHOWROOM 2020-03-24


(出典 Youtube)
*ls

あやめちゃんお姉ちゃんの服借りて配信したのか


24 (愛知県) :2020/03/24(火) 23:19:49 .net

>>20
キタ━━━━(((゚∀゚)))━━━━!!!!


23 君の名は(茸) (スップ Sd33-TcWU) :2020/03/24(火) 23:09:31 ID:OD/hAmdld.net

たまちゃんブログ


(出典 img.nogizaka46.com)


25 君の名は(茸) (スッップ Sd33-n/Wf) :2020/03/24(火) 23:36:12 ID:c2TXXQhnd.net

>>23
ありがとうございます


26 君の名は(中部地方) (ワッチョイ fb97-cULp) :2020/03/24(火) 23:41:57 ID:j62eX94Y0.net

なんでこんなにかわいいのかよ


28 君の名は(茸) (スププ Sdb2-JR0x) :2020/03/25(水) 00:11:53 ID:oLqrx4bod.net

>>26
大泉なんたらが歌ってた孫の歌い出しかよ


36 君の名は(SB-iPhone) (ササクッテロラ Sp79-9Qic) :2020/03/25(水) 09:48:26 ID:+f6pJ/tap.net

あれ、意外にも新スレ要請ゼロか
俺の判断で立てるのも微妙だからとりあえず保留にしとくよ


37 君の名は(庭) (アウアウカー Sab1-aqlM) :2020/03/25(水) 10:03:29 ID:rNHIOyoMa.net

>>36
本スレから、>>1に注意事項を入れて頂きました


39 君の名は(茸) (スプッッ Sd12-VPaQ) :2020/03/25(水) 12:25:17 ID:Gwp6hM9cd.net

アー写更新めん

(出典 img.nogizaka46.com)


40 君の名は(愛知県) (ワッチョイW a2f6-t97i) :2020/03/25(水) 12:26:10 ID:GIYeoie00.net

>>39
さんくす、光速回線で保存しました